PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    バーゲンって好きです!
    0
      今なんかちょうど安く買えるタイミングですね! 買い物上手な方は・・今買う! 寒さはこれからですからね・・・・ 季節になる前に購入したい・・・は普通 これって自分を演出したいんですね・・・「おしゃれ!」って でもね・・・ファッションって最後は自己満足ですね 人は結構、人を見抜いてるものです 誰のために人を見抜く・・・自分のため そのほかは・・・どうでもいい人たちです 芸能人は私にはどうでもいい人です 近所のお母さんが、しまむらでかってきた衣類で、一生けんめい着飾って・・・ 子供を慈しんでる姿のほうが大切 おかあさんの子供に注ぐ愛情が見えてくるほうが大切ですね 限られたお金を使って・・・一生懸命に安いファッションを楽しむ・・・ でこのお母さんは自分を客観的にわらってる・・・なんて大人なんだろうって思う お金を持ってる方たちがブランドを持ってもどうでもいい。 バーゲン商品はおしゃれに利用しましょう。知恵です。 ファッションの都パリの女性は・・・ヨーロッパの女性は組み合わせで、限られた衣類をセンス良く見せる事がうまい・・・ 受け継がれた哲学でしょう・・・ BCBGの真の生活を知ったら、「セレブ」とは何だったのか・・・と思い知るでしょう 自分の「ファッション」を創造しましょう・・・短い一生ですから ダウンコート アバクロンビー&フィッチ (Abercrombie&Fitch) 正規 レディース ダウンジャケット af-9357

      ダウンコート アバクロンビー&フィッチ (Abercrombie&Fitch) 正規 レディース ダウンジャケット af-9357
      | - | 16:18 | - | - | - | - |
      0
        | - | 16:18 | - | - | - | - |
        PR
        仕事って何・・・支配されないために
        仕事とは
        未来は延長線上には無い
        レヴィナス
        一緒に生きる
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS